どうせ俺なんか不細工だし一生彼女なんて出来ないよ

最近テレビで脱毛のCMが夜になると頻繁に放送されていますが、それを見るたびに私も全身脱毛してみたいなという衝動にかられます。

もうすぐ時期的にも暖かくて夏に向けて今から脱毛しましょうみたいな感じに訴えてくるCMに、私もやりたいなと素直に思います。
もちろん全身やりたいですし、無駄毛がなければ剃り忘れてヒヤヒヤすることだってないわけですし、なによりも剃刀負けをしてしまう私にとって、剃らなくていいなんてまさに天国だと思ってしまいます。

ただ、なんですぐにやらないのかと言いますと、全身脱毛の料金がすぐに支払える額ではないのです。
誰しもやってみたいと思う全身脱毛は、お金がある限りある女子しか出来ないケアなのだと思っています。

たしかに商売なのだから、高額な金額に設定しているのはすごく悪いことではないのでしょうけど、私みたいに収入が少ない女子にとってやりたくても出来ないわけなので、もう少し額を下げて欲しいなって思います。

モテる男性。それは顔がかっこいい一部の恵まれた人だけだと思っていませんか。
確かに顔がかっこよく、背も高いなんてモテる要素満載なのでさほど努力しなくとも女性は寄ってきます。
では不細工な男性はモテないのでしょうか?

いえ、顔がどんなに不細工でも、デブでも、ハゲでも、チビでもモテる人はモテます。
容姿に恵まれなくともモテるにはどうしたらよいのでしょう。

「どうせ俺なんか不細工だし一生彼女なんて出来ないよ」と思っている方。すでにその考え方が自分の魅力を消しています。
女性にモテるにはまずは自分を低く見積もらないでください。
自分が不細工だと思ってても、消極的にならず女性に自分をアピールしましょう。

アピール方法はなんでもよいです。
自分といるといかに楽しくおしゃべり出来るのか。
女性の変化(髪形など)にすぐ気づいて誉めてあげられるか。

自分は不細工だから絶対浮気なんてしないと自虐ネタで笑わせて好意があることをアピールするのもよいでしょう。
女性は中身を見ます。ネガティブ男子より楽しいポジティブ男子がモテますよ。

最近ではムダ毛処理は女性だけでなく男性も当たり前にする時代になってきました。
男性用のメンズエステのCMもよく見ますね!!

そんな私もムダ毛処理に悩みを抱えております。
とにかく嫌なのが胸毛、お腹の毛です。
これから先、海水浴に行ったりプールに行ったりするシーズンが到来!!

しかし私にはこの大きなコンプレックスがあるため、素直に楽しめないところがあります。
周りの目が気になります。最初のころは恥ずかしくてムダ毛処理していたのですが、どんどん濃くなっているような気がして今は恥ずかしいですが、剃らないようにしています。

やはり胸毛やお腹の毛は女性の方は気になるものでしょうか??
外国の方々はどんなに毛が濃くても堂々としていてうらやましいです。
日本では圧倒的に少数派のような気がします。

芸能人の方でもあまり生えている人は見かけない気がします。
やはり男なので女性の反応が気になります。
そして胸毛の生えてる人で処理してる人もいるのか気になります。

おすすめメンズサロン⇒メンズTBC 予約

人は見た目が9割とも言われる現代において見た目のおかげで得することが多いのは否めない。
振り返ってみると小学校、中学校高校といじめられてしまっていた子は見た目がどちらかというと悪い場合が多くなかったであろうか!?

逆に人気者は見た目がいい場合が多い。これは社会に出てからも同じだ。そこで髭が気になりだしている。
どちらかと言うといつもイケメンと言われてきたほうだが、髭が似合うタイプではない為焦りだしている。
毎日剃らないといけないし、深ぞりすると皮膚を痛めて肌荒れを起こしてしまう。

かといってピンセットで一本一本抜くのは痛いし時間もかかるし、埋没毛の原因にもなると言われており、実際に抜いていると埋没毛はできている。
なのでそろそろ真剣に脱毛をしたいとは思っているのだがなかなか踏み切れずにいる。
男なのに髭が生えないようになることへの抵抗が心のどこかにあるからであろう。
かといって伸ばす予定があるわけでもないという矛盾した日々を過ごしている。


Proudly powered by Wordpress