モーニングバードで紹介されていた人をダメにするソファー

以前、テレ朝のモーニングバードで紹介されていたyogibo(ヨギボー)というソファー。
人をダメにするソファーとして紹介されていましたね。
羽鳥さんもすごく気に入ってましたし。

確かにビーズクッションって本当に体にフィットするから一度ハマると抜け出せないんですよね。
私はまだ持ってないんですけど、この前ヨギボーを買った友達がツイッターで「ヤバい、快適すぎる」ってつぶやいてました(笑)

で、その後その友達の家で鍋をした時に座らせてもらったんですけど、確かにヤバいです。いい意味で。
お酒を飲んでいたこともあってちょっと横になっていたら寝てしまってましたから。
肌触りもいいし快適なのが分かります。

年末年始の休みにヨギボーがあったら確かにダメになりそうですね。
ずっとよっかかって映画とか見てそう・・・

しかも寒いから家にずっといそうだし。
おせちとかおもちとか食べるだろうし。
この流れは確実に正月太りが加速しますね(笑)

でもあの快適さを知ってしまうとちょっと欲しい。
ボーナスでヨギボー買っちゃおうかなと悩んでいます。

【追記】
2月も下旬にさしかかろうとしておりますが、わたしは年末年始から正月にかけてのダラダラ生活を継続中です(笑)

このダラダラ生活を加速させたのは間違いなく人をダメにするソファ「ヨギボー」のせいであります。
ええ。このソファーのせいで完全にダラダラ気分が抜けきらず、逆に加速モードです。

ヨギボーをちょうどいい形に変えてから身を預け、そしてフール―で好きな映画をチョイスすれば、完全に動く気もなくします。
今は寒いから外にも出たくないし、最高です。
正月太りを解消する気もまったく起りません。。。

誰ですか?このソファーのネーミングをしたのは。
完全にダメにされてますけども、わたくし。
ホント、ヨギボーのせいでまったくもってこのダラダラ生活から抜け出すこともできない状態です。
ホント、座り心地が良すぎるのもいい加減にしてほしいですね。

人をダメにするソファ「ヨギボー」
あなたが日本に上陸してからわたしはこのダラダラ生活から抜け出せなくなりました。

最近、寒い日が続いて外に出るのが億劫です。
2歳娘がいるのですが、外で遊んで風邪をひかすのも嫌だし…
夫が休みの日にわざわざ寒い外に出るのも嫌なので、おうちでまったり過ごします。
お菓子を作ったり、DVDを見たり、本を読んだり、段ボールのトンネルで盛り上がったり。

この間の休日は、私と娘は簡単なクッキーを作りました。
娘が手伝えるような簡単なレシピで、娘は材料をコネコネして、下手だけど一生懸命に型をとっていました。
型も娘が好きなぷーさんとぴぐれっとの型なので、のりのりで型をとってくれます。
自分で作ったクッキーはやはり美味しいのか牛乳と共にパクパク。

そして、おやつの後は大好きなジブリのDVDを皆で鑑賞です。
『千と千尋の神隠し』と『となりのととろ』です。
ジブリ作品は子供から大人まで楽しめるので、娘と一緒に見れて楽しいですね。

外出しなくても、おうちでまったり出来ることって幸せですよね。
寒い日だからこそ、おうちで何が出来るかを考えて、娘と一緒にのんびり過ごしたいです。
ちなみに最近買ったヨギボーっていうビーズクッションが娘と二人で座れるのでお気に入りです。


Proudly powered by Wordpress