彼氏の気持ちをつかむ方法

私は今の彼氏とお付き合いをして5年になります。
そして、最近プロポーズをされ来年結婚式を行い予定です。

私の友人が先日「どうすれば彼氏と長く付き合えるの?」と聞かれました。
そんなことを聞いてきた友人は、彼氏と付き合っても半年続けば良い方だそうです。
どうすれば長続きあるのかと、自分の恋愛経験を振り返ってみました。
するときっとこれかなぁと思い当たる節がありました。

私は彼氏でも友達でも、その人に対する対応は平等にしています。
彼氏だからどうとか、友達だからどうとか、そういう見方をしたことがあまりありません。

私は小さいころから母親に、「相手が喜んでくれることを存分にしてあげなさい」と教えられたので、頭の中に常にその言葉が入っています。
何気ない日常の中でも、自分自身で何か変化をもたらし、そして相手が笑ってくれるようなアクションをするのが好きでした。

今の彼氏は私といると、いつも笑って過ごせると言ってくれます。
私はそんな彼氏を見ていると幸せな気持ちになります。
私の話を聞いた友人は「奥が深いなぁ」と言いながら真剣に話を聞いてくれました。
参考:リビドーロゼ 通販


Proudly powered by Wordpress